勝間 久美子  Katsuma Kumiko
都内ネイルサロンにて店長として勤務する。
2009年独立
2013年自由が丘にて『Lapis』をOpenする。

JNA認定ネイルサロン衛生管理士ディプロマ取得
JNAネイリスト技能検定1級取得
カルジェルディプロマ取得
パラジェルディプロマ取得
エステプロラボディプロマ取得
公認ファスティングカウンセラー取得

清潔感のあるプライベートな隠れ家でゆったりとお茶を飲みながらデザインやお爪のご相談などをさせていただいております。完全予約制なので周りを気にせずおしゃべりを楽しんだり、DVD鑑賞をしたりとご自由にお過ごしください。当店は自爪を削らないサンディング不要のパラジェルを使用しており、お客様ひとりひとりに合った施術をご提案しております。Lapisでは自爪が薄くなってしまってお悩みの方でも健康な自爪を育てて保って頂くことも大切にしながらジェルを楽しんでいただいております。キレイに保つ為のちょっとした日々のお手入れ方法や、お客様に合ったメンテナンス時期などもアドバイスさせていただいております。
施術後のご相談もどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

Lapisとは原石、宝石の意味があります。
ネイリストにできる事はささやかなのですが、少しでも多くの女性にキラキラと輝いていてほしい。忙しい日々の中でもキレイでいることの喜びを感じていてほしい。という想いを込めてオープンしたお店です。
ラピスと聞くと宝石のラピスラズリですが、
本当の意味で磨いてくれる奥深いパワーをもち、最高の幸運を呼び寄せるといわれているそうです。
『Lapis』に関わってくださる全ての方に宝石の様に輝きのある幸運がもたらされますように。『Lapis』に関わってくださる全ての方に

宝石の様に輝きのある幸運がもたらされますように。